H e r e g o e s !

<< 2ヶ月 | main | 放置プレイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
逢っちゃった
何か家庭関係がよくわかんない今日この頃
親の喧嘩に私まで巻き込まれて…もう嫌だ
本気でウザイと思うね。自分らぁで解決すりゃいいのに

昨日結局彼氏さんと逢っちゃいましたハート
あっちがバイト終わった後にね
わざわざ私の地元までチャリで来てくれて…!
彼氏の地元から私の地元までチャリで30分ぐらいかかるのね
んで私がそっち行こうか?って最初言ってたんだけど危ないから俺が行くって
全然危なくないんだけどなぁ…っと言ったんだけど結局来たのね
チューハイおごってあげました
二人とも未成年です。まっまぁ…いいぢゃんッ(よくない)
良い子の皆様、お酒は20歳から飲みましょう
チューハイ飲みながらいろいろ語ってたら私酔いました(アホ)
何か半分記憶にないんだけど、めっちゃ変なこと言ってたらしい汗
主にLead関係。彼氏は私がLead好きなこと知ってますが…
どんなこと言ったんだろうか??教えてくれないんだよね
かなり気になる今日この頃

ほんまに記憶ないからやばいなぁ(何が)
| れいみ | 恋愛 | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |
れーぃみーっっ(抱きっ)
ねぇちゃん、元気でっか!さちは元気まんまん。
チューハイ飲んじゃだめじゃー!
ま、3日にいっぺんくらいはいいか。(ぜんぜんダメ)
グレープフルーツがおいしいよねw笑
ほぉーーーー///彼氏さんいい人だわー♪♪
山本だったら、「危ないから」じゃなくて、「ちょっと運動したいから」自転車に乗ってうちまで来るもん!笑
れいみ…酔うほど飲んだらやばいではないか。
さちは心配でしょうがありませんッ(誰)
リンクおっけぃ☆貼ってくれると嬉しいっす(*・ω・*)
れいみのもはらせてもらいます!v




| さち | 2004/08/01 10:41 PM |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ