H e r e g o e s !

<< 逢っちゃった | main | 海行って来た☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
放置プレイ
日記放置プレイしまくりでごめんなさーい汗

親と大喧嘩して家出したりしてました
お金関係でごちゃごちゃ言われてあまりにもむかついたんで家飛び出したの
お昼3時ぐらいから地元をフラフラと歩きまくってた
途中変な兄ちゃんに絡まれて走って逃げたら転けそうになったり
ミュールはやっぱ走りにくかった(そりゃそうだ)
んで夜10時ぐらいかなぁ?完璧にお腹空いて半分限界な状態になりましてぇ…
知らないところに来ちゃって迷いまくり
何とか道がわかって歩いてたら彼氏からメールきて「どこおるん?」って
きたから「○○(←私の地元のスーパーの名前)の近く」って送ったの
そしたら後ろから怖そうなお兄さんが歩いてきてねぇびっくり
もう怖くて叫んでたら近所迷惑やろって笑いながら言ってる彼氏がいました
マジビックリしたぁ…ってか何でおるんッ!?って聞いたら探しに来たって
…迷惑かけてすんませんでしたしょんぼり
それからファミレスでおごってもらいました
私って本当に迷惑かけてる奴だぁショック
まぁその後はちゃんと帰りました。帰りたくなかったけどさ…

その次の日は彼氏と海遊館行ってきました
わー魚がいっぱいいるーラブ(そりゃそうだろ)
海遊館ではしゃいでる私を見て彼氏は呆れてたり…(苦笑)
マンボウキモイね(死)ペンギン可愛すぎたハート
でかいクラゲも見ました。あれマジででかすぎ!!
刺されたら痛いだろうなぁ〜っとずっと考えていました
海遊館行ったあとは近くの観覧車へ☆
マジでかいッ!びっくりそして下見ると怖い冷や汗
私実は高所恐怖症なんです…汗
てっぺん行ったときにはもう下見れない状況で…(笑)
彼氏が「なぁなぁ」って肩をトントンって叩いてきたの
ん?って振り向いたらチュっとされました(…笑)
あのぉ…素でビックリしたんですが!かなりキョドってたしね
でも嬉しかったし楽しかった☆
また行こうねって約束もしました

んで帰ってきて机見ると佐川急便からのお届けものがッ!!
何やろ〜って思ってあけてみたら…

Leadライブのチケットハート

しかも何気に席良いっぽいです拍手
あやか(@敬多)に早速報告しました
マジ楽しみハート早くLeadチャンに逢いたーいッ!!(ジタバタ)

リンクに金子ラブさちの日記追加です嬉しい
| れいみ | 恋愛 | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
いいなあぁぁぁ、ラブラブで・・ (よだれ
こっ、これでも好きな人くらいいるんだからッ!!
彼氏じゃないけどさぁ(*´з`)
うちもね、遊園地に行って観覧車乗るのが夢なのよ!
怖くもないくせに、怖い!って言ってみよっかな・・ (ゲラゲラ


あのね、日記をhttp://diary7.cgiboy.com/0/nami2189/に変えましたん!
あ、うちの日記の掲示板にお返事書いたから見てちょ☆
| なみへぇー | 2004/08/14 7:39 PM |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/22
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ