H e r e g o e s !

<< バイト3連休 | main | アクセス解析 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台湾ですか?
Leadちゃん何で台湾行ってんの!?
あっストリートライブ?へぇ〜
台湾とか当たり前のように行けないからどうでもいいんだけどね
それにしても台湾とか…Leadちゃんもスゲェーなぁ〜びっくり

最近まぢ楽しいです☆
敬多ファンのKとよくいるんだけど、スカートめくられたり
セクハラされたりヤバい話を朝からしたり(笑)
今日もこんなことしてて昼間はすっごくテンション高かったです
クラスの女子みんなに「最近テンション高いなぁっ!何か良いことあったん!?」まで言われたし(笑)
なんか面白いとテンション上がっちゃうんです

これからTSUTAYA行って柴咲コウの新曲借りてきます☆
メッチャ良い曲で好きなんやけどラブ
そしてそれからプリをカラコしに行ってお手紙出さなきゃ!!
9人分もたまってたし汗遅くなってすんまそん↓↓
明日か明後日には出しますんで、任せてグッド(何を)
| れいみ | - | 18:26 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:26 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ