H e r e g o e s !

<< 台湾ですか? | main | つーかーれーたー!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アクセス解析
アクセス解析見てたら「ウォーターボーイズ」でめっちゃひっかかってるんですけど…!!
ぶっちゃけ最近ウォーターボーイズ見てません(死)
でもビデオは撮ってたり。アイラブ小池徹平ラブ

あぁぁぁ日曜日だっつーのにメッチャ暇。暇暇暇ッ!(ウザ)
いつもなら何か予定入ってるんだけど、今日に限って暇
なので朝からネットしまくり☆
Leadチャン10月に新曲が出るそうで!?
しかもライブDVDが11月に出るそうで!?
…オイラお金なぃYO!ライブDVDはw-inds.みたいに5000¥じゃないよなぁ!?
安いコトを祈ります。アーメン(何)
そういえばさっき暇潰しに今までLeadチャンに使ったお金を計算してみました
11万4340円ってどぅなのさ…!?
自分でもビックリしました。だって10万越えてるし(微笑)

何か彼氏に冷めてきたカモ
ちょっと昨日色々とありましてぇ…なんかむかつく
風邪とか絶対嘘やし
風邪引いたから早く寝るって…まだ9時前やったのに
あいつの場合風邪引いても絶対10時か11時に寝るのにさ
最近嘘ばっかりやし態度も微妙やし。半分疲れました
あたしゃーやっぱLead一筋で生きていきたいです。こっちの方が楽だ(…爆)
| れいみ | - | 11:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/27
あたらしい季節へ,Lead
最新無料着メロ[あたらしい季節へ](ダウンロード開始) Lead初のミディアムバラードが登場♪ 題名の通り新しい出来事が多い春にはぴったりの新曲が登場!! 新入生、新社会人等環境がガラっと変わってしまった人には是非聴いてもらいたい一曲です! Leadはどちら
| 完全無料着メロ | 2005/04/15 6:19 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ