H e r e g o e s !

<< アクセス解析 | main | 久々なモノ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
つーかーれーたー!!
今日早起きした意味ナッシングッ!!
Leadチャンめざましとか何にもやらなかったぁぁぁ…
何だよ!?いじめ!?
もーめざまし出ると思っていつもより30分も早く起きたのに
でもデビルマンやってたし、伊兄弟カッコよかったから許す(何様)

今日学校メッチャ疲れたし。手紙出すの忘れてたし(オィ)
今日はグタグタでご飯食べる気がしません
半分しんどい。風邪引いたカモ…

昨日夜中の地震にビックリしました。結構揺れたしね
上からLeadのCD(暗くてよく見えなかったがFLY AWAYだと思われる)が落ちてきて頭にあたったし
痛かった。CDの角とかまぢ痛かったし
地震酷いよーぅッ!!(涙)

そろそろ写真日記もUPしなきゃ!!
さっきまで存在を忘れてました。自分、駄目ぢゃん…
| れいみ | - | 18:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
あかねやーん!!!どうもお久しぶりでつ♪
料金まずくてメールできなかったのぉ・・・ゴメンね??
あたしもJUGEM一応やってるんで、こちらでも交流しまひょ↑↑
ってか台湾うらやましくない?!
愛してるって言われてたじゃんヾ( `д´)ノ
あたしだって愛されたいよ!!!(黙れ
でもカッコイイねぇ〜Leadは笑
でゎでゎまたメールしますたぃ♪
またいろんなこと語っちゃいましょ☆☆
もし良かったらリンクしましょっ(。・ω・。)
| ゆな* | 2004/09/12 12:12 AM |
ウチがメモラはぢめてヵら,今まででぉ世話になった
人のトコにカキコちぅれす(*∩∇∩*)
れぃみつぁん━!!ウチ,今日で日記辞めるコトにしてん膈
時間なヵったり,友ラチのコトで色々あったり・・・(ノД`;)
ホンマに今まで,絡んでくれてありがとぅw素で嬉ヵった
ですん(・∀・)これヵらゎ直メで更に⇒蹐澆泙りのMCに
なりましょぉ!!笑”メル止めててゴミンね↓↓また絶対返す
ヵら!!USJも楽しみにしてるょwでゎ□*また日記
遊びに来るヵらvvv
| ぁゃヵ*敬多 | 2004/09/13 1:09 PM |
きょんばんわぁ☆*お久しぶりです!!
いらないと思いますが,元飯田担ぁゃヵ
日記ビミョーに復活しました♪*もし
良かったらまたカキコとか来てくれると
嬉しいでつwメルもしましょーん!!
(メル止めててスイマセン膈隋縫廛蠅
交換しても◆のまるんで誰か交換して
やって下さい!!死оでゎ!!これからも
仲良くよろしくですー☆また来ます★
| ぁゃヵ* | 2004/10/23 9:09 PM |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/28
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ