H e r e g o e s !

<< 久々なモノ。 | main | おひさしブリーフ(@ダンディ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
手のひらをたいよーにっ♪
カエラちゃんばりかわゆぃラブラブ
今カエラちゃんの日記見てたの
もう素敵すぎハートSTモデルで一番好きですときめき
あの可愛さに胸キュンです(何)

明日ってかもぅ今日だ!!
Leadチャンめざましぢゃんッ☆
何か出演するみたいぢゃん!?ハート
うぎゃーッ!!早起きしなくてはッ!!
…でも起きれないときのためにビデオセットしておこう
撮れてなかったらショックすぎるし…悲しい

彼氏といつのまにか付き合って4ヶ月になってました。ありえんッ!(え)
いっつも1ヶ月ぐらいしか続いてないあたし
4ヶ月も続いてるなんて…!自分でも素でビックリです
何だかんだ言って大好きだなぁ。でも伸也を貶すけどショック
でもでもそーゆーとこも好きだったり
まぁこれからも続いていけたら良いなぁ〜っと思う今日この頃

お母様がありえません
あの人弁当のご飯のところに赤い輪ゴム入れやがった汗
最初紅しょうがカナ!?っと思って箸で取ってみる
…全然違うぢゃーんッ!オカン何してんねんッ!?びっくり
まぢ焦ったし友達大爆笑やし何か恥ずかしかったし
ったく…何がしたかったんだ?未だに謎である

遅くなったけど伸也お誕生日おめでとーぅラブラブラブ
ずっとだーいすきやからねハート
| れいみ | - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/30
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ