H e r e g o e s !

<< 手のひらをたいよーにっ♪ | main | 太るどーッ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしブリーフ(@ダンディ)
一応生きてます。Leヲタ最近お疲れ気味です

CD手のひらを太陽にCD」買いました
ん?違う!買ってもらったんだ。やっくん(@彼氏)に
やっくんと喧嘩して私が泣いてたんですよ悲しい
そしたらやっくんが「Lead買ってやるから泣くなッ!」っと…
れぃみさんすぐにご機嫌良くなりました(笑)

今回のトレカは敬多くんでした
…どうして今年は伸也運がなぃんだろうか??
去年はほとんど伸也が出たのに
でも友達が伸也だったので交換してくれるコトに楽しい
んで聞いてみたんですが、2曲目の曲!何て読むの?(アホ)
読めないけど結構好き系。ラップが好きーッ!!
甘いバニラ誘うハニー♪っていきなり声高くなるところが好きすぎるときめき
伸也くん、あんた最高グッド
毎日これを聞いてアホみたいに顔がニヤけるLeヲタです(キショ)

今日はいっぱぃお買い物しました
ファンデーションにアイラインにプリ帳
化粧品はやっぱメイベリンだよねグッドIハートメイベリン
ってかファンデーションは来月買う予定だったんだけどね
昨日やっくんと遊んで…ファンデーション落とされて粉々になっちゃって…
最悪なことに全部地面にファンデーション落ちました(ゴーン)
れぃみさんショックすぎて半泣き状態
ファンデーションなぃと生きてゆけん!まぢで肌汚いんです汗
やっくんに弁償してもらうのも悪いし、いつ逢うかわからんから自分で買いました。トホホ…
まぁでもこれで月曜から無事学校行けるし。一安心です
スッピンでは学校行けませーんッ!!

明日は東京でリリイベですね、Leチャンは
私は明日家でヒッキーです
リリイベなんて遠すぎて行けないっつーの悲しい
バイトも今は辞めちゃったからお金なぃし
まぁまた違うところでする予定☆頑張ろう
それまで家でヒッキーだ!そろそろ元ダ見よう(←まだ見てなかったらしい爆)

11月に大塚愛のアルバム発売だって
12月にレンジのアルバム発売だって
1月にEXILEのアルバム発売だって
…頑張ってお金ためて買おう。最近のブームはEXILEです(だから何)
| れいみ | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/31
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ