H e r e g o e s !

<< 太るどーッ! | main | 1ヶ月ちょいぶり☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あなたもわたしもポッキーッ♪
タイトルはただの思いつき(…)

今すごくお腹が痛いんです。女祭り1日目
私1日目と2日目がとってもきついんです
どうして毎月毎月こんな思いをしないといけないんだ!?謎であーる。

あー今日もヒマヒマ
ヒマなときに限って友達みんなバイトにおデェト…
ずるいよー!!おデェトとかまぢ羨ましい…いーなぁ…(遠い目)
やっくんは今日もバイトですし
火曜日逢おっかってことになってるけど逢う気ナッシング(死)
最近また喧嘩が多いし。もーまぢむかつくし矛盾しまくってるし
しばらく逢わないでおこっかなぁ。ってか逢いたくないカモ
今はありえないぐらい谷内伸也が大好きですからときめきラブ(何)

Lead専用テープが壊れました。あぁぁ…めざましにハテチュー…(涙)
もうありえへーん!!悲しい元ダのハテチューまだ2回しか見てないのに
半泣き状態。あれないと生きてゆけんし
ハテチュー大好きなのに。あぁぁぁ…ひろき…(待て)

早く明日になってほしい今日この頃。
| れいみ | - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/33
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ