H e r e g o e s !

<< あなたもわたしもポッキーッ♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1ヶ月ちょいぶり☆
1ヶ月ちょっとぶりの日記です
いろいろ忙しくてあんまりネットしてなかったの
でも時々してたけど。おもしろフラッシュ見てたけど(何)
最近ブームなの。おもしろフラッシュグッド

この1ヶ月で色々ありました
一番の出来事は…やっくんと別れたァァァァァ!!!!!!!!!!悲しい
振られました。えぇ、振られましたよ。うん、振られた(何)
れいみさんマジでショックです
未だに好きだったりする今日この頃
でも今友達関係なんだヌーン。毎日メールしてるんだヌーン
…彼女に戻りたいYO!でも無理だしな。私魅力なぃしなぁ…しょんぼり

最近あゆあゆのアルバムが欲しいですん
About Youが聴きたい。メッチャ好き敬
お金ためて買うかぁ。DVD付きってのが嬉しいし見たいしラブ
でも一番早く買いたいのはEXILEだーッ!早く1月にならなぃかなっ!?
予約もしたし後は買うだけだーッ!!!

あっLead…エルイーエーディ(何)
んとね◆弔△奪薀ぅDVD見ました
伸也くんがカッコよすぎハート
宏宜くんが王子さまハート
輝くんが最後の方帽子被ってなぃハート
敬多くんが男前になっちょるーハート
…以上(え)
まぁ以上ってのは冗談として、伸也くんの腰つきとても好きですときめき(変態)
曲としてはハテチューが一番好きだなぁ
ってか本当にライブだけだな…裏側とかあってほしかった今日この頃

さてもう時期クリスマスーッ♪ケーキが食えるー☆
| れいみ | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |









http://allmylife923.jugem.cc/trackback/34
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT(初回生産限定)(CCCD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE
このアルバムがEXILEの中で大好き
特にM&Aがオススメ☆

このページの先頭へ